★★★劇栃に掲載したい方はこちら>>栃木県イベント掲示板

2014年8月14日木曜日

劇栃に掲載したい方はこちらへどうぞ


gekitochi です! いつも沢山の方にご利用いただき、本当に嬉しい限りです。

ですが、ボランティアメンバーも徐々にプライベートが忙しくなり、更新がおろそかになっているのが現状です。(不味い!てか更新出来てない!)

そこで、おもいきって劇栃のシステムを大幅改革。先日より公開を始めました。

劇栃に掲載したい方はこちらへどうぞ>>栃木県イベント掲示板

・・・これ、インターネットを普段お使いの方は、どなたでも大丈夫です。スマホからも簡単に出来てしまいます。

しかも、数分の作業でオリジナルページが完成してしまう優れモノ。


ちょいと見て見ましょうか>>栃木県イベント掲示板(演劇)



イベント用のホームページが即座に出来てしまいます。制作さん達、もう「早くネットにあげてよ」とか言われる心配ありません!!

編集も後から幾らでも出来るので、速報レベルからアップしていただき、あとから正式情報に更新することも出来ます。

インターネットが出来ない・・・機械音痴だから・・・

そういう方もいらっしゃりましょう!なので、アカウント関係なく登録が出来ます。連絡先(メールアドレス)を登録した場合は、その連絡先にアナウンスメールが行きますし、連絡先無しでも登録可能です。

折角なので、色々と欲張った機能を付けておきました。

ガラケーだからサイト送っても見られないんだ!私の母さん!

という人向けに、自動メール案内文作成(本当は案内メールの文章作りを怠けたい人向け)

ワンクリックで、勝手に案内文を作成するので、相手先のアドレスと「送信ボタン」を押してくださればOK

話し合いの時やチラシ原稿作成の際に、出力物が欲しいが、ホームページってなんでこんなに印刷難しいの??

ということありましょう。なので、印刷時には不要な情報は出ないようにしました。もうこのまま使って下さい。

URLコピペしたりなんだり、SNS配信とかネット配信面倒くさい!

分かります。でも、やっぱり認知度って大切です。あなたの音楽が、ステージが、舞台が、セミナーが、イベントが、誰かの週末をより豊かにするきっかけになるとしたら?その"もしも"に出会える奇跡を願って、その面倒なんとか越えたいですよね・・・・

とは言いません。登録さえしていただければ、ネット上にとりあえずの発信のお手伝いをさせていただきます。SNSはほぼ対応しているので、あとは誰かの気まぐれを狙いましょう!

検索対応はしているので、

特定の文字検索であれば登録された情報を閲覧が出来る筈です。

あ、でも、なるべくtwitter とかfacebookとかご利用下さい。情報入力の際に、その手の情報も入力できるようにしておきましたので。

それと、登録の際には"絶対に"間違いが無いようにご記入ください。

「ちょっとねえちゃん、ここどこだい?」って突然イベント会場で違うイベントの案内を見知らぬおじいさん達にする羽目になったことがあります。

ねぇちゃんじゃないし!住所や場所、日付や時間の打ち間違いは絶対にやめてください。トリプルチェックでお願いしますね。

削除訂正申請も受け付けております。

せっかくご案内の手伝いをしてくださった場合に、制作さんとか企画者の意図に沿わないこともあるやもしれませんので、その時はバッサリ削除します。ご容赦を。

もち、無料です。栃木県中のイベントや募集がいつでも網羅出来たら、小さい大きい関係なく、自分にクリーンヒットする最適なイベントがあるかもしれない。それってプライスレス!(古)

なので、是非是非に上手に使ってやってくださいね。

そんなわけでよろしくお願いします>>栃木県イベント掲示板(演劇)

要望がまだまだありますので、順次応えて機能を追加していくつもりです。


沢山の方に、沢山の楽しさが伝わるきっかけを。面白いこと大好き・演劇大好き、gekitochi より。




県内の演劇動画募集しています!

↓劇団It' s secret!2007年「恐竜外伝」/配信素材募集中です。
劇ログ(放送済み番組一覧)