★★★劇栃に掲載したい方はこちら>>栃木県イベント掲示板

2013年12月17日火曜日

フラッシュモブ 宇都宮

『フラッシュモブ』 イメージ写真撮影会が突如 宇都宮で開催


今回は、出現本番日平成26年4月19日土曜日)のための前哨戦だそうだ。

呼びかけもこの撮影会の12時間前だったようだが、突然の流れの中、
"平日昼間"にこれだけ人が集うというのが驚き。

宇都宮、あなどれない・・・

見ず知らずの人達が、さっと集まり、さっと帰る・・・
フラッシュモブはネット世界が生み出した・・・・・・






最高最強なオフ会ですね。



集まった人達で、飲み会とか開くんでしょうか?
末恐ろしい運動だけど、興味は300%あります。

日常から非日常への瞬間転換を果たしてしまう「フラッシュモブ」

・・・いったい、4月19日、どこで行われるのか・・・




是非参加したいという好奇心の塊みたいな酔狂な人はこちら>>
フラッシュ•モブ•ハプニング inファインフィールドフェスティバル2014

このイメージ写真は突然訳も分からずノリだけで集まった30人で行われたようだけど、

3000人とか集まったりしないですかね・・・



今度はどこに現れる!?フラッシュモブ!宇都宮


世界中のフラッシュモブの様子はこちら!!>>「世界中のフラッシュモブ」




これも素敵

県内の演劇動画募集しています!

↓劇団It' s secret!2007年「恐竜外伝」/配信素材募集中です。
劇ログ(放送済み番組一覧)